よくある質問
「ブルボン キャンペーンID」と「ブルボン キャンペーンIDを使ったキャンペーンのご応募について」、よくあるご質問と回答です。不明点や疑問がある場合は、このページをまず確認してみましょう。
ブルボン キャンペーンIDについて
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Qブルボン キャンペーンIDとは何ですか?
Aブルボン キャンペーンIDは、株式会社ブルボンが行うブルボン キャンペーンIDを用いたキャンペーン応募に使用するIDで、ブルボン キャンペーンIDとしてご登録いただく任意のメールアドレスです。
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Q利用したいメールアドレスが登録できない。
A登録時にメールアドレスの打ち間違いがないか再度ご確認ください。メールアドレスが正しく、登録できない場合は、メールアドレスの「@」(アットマーク)直前に「.」(ドット)が入っているメールアドレスや「@」(アットマーク)前に「.」(ドット)が連続しているメールアドレスは登録ができない仕様となっていますので、別のメールアドレスをご利用お願いします。
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Q受信ボックスにメールが届かない。
A迷惑メールなどのフォルダに入ってしまう場合がございます。
ご自身のメールボックスの迷惑メールやスパムメールのフォルダをご確認ください。振り分けられていた場合は、「このメールはスパムではありません」などをクリックしていただけると、それ以降のこのキャンペーンのメールは受信ボックスに入ります。
迷惑メールなどのフォルダに見当たらない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性もございますので、 再度、メールアドレスのご登録を試してみてください。 -
Qサイトがうまく表示されません。推奨環境を教えてください。
Aブルボン キャンペーンIDを使用するキャンペーンサイトの推奨環境は、以下となります。推奨環境以外の環境ではご応募いただけない場合がございます。
- ◆推奨ブラウザ
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・Microsoft Edge (最新バージョン)
・Apple Safari (最新バージョン)
・Google Chrome (最新バージョン)
・Mozilla Firefox (最新バージョン)
- 上記は推奨環境であり、動作を保証するものではございません。機種によっては利用できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
- ◆設定について
- WEB応募にあたっては、以下のブラウザ設定を有効にしてください。
・Cookie(クッキー)
・JavaScript(ジャバスクリプト)
・CSS(スタイルシート)
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Q複数のブルボン キャンペーンIDを登録したい。
Aブルボン キャンペーンIDは、複数登録することは可能ですが、推奨いたしません。
1つのキャンペーンのご応募は1名様につき、1つのブルボン キャンペーンIDでお願いしています。1名が複数のブルボン キャンペーンID用いて複数ご応募された場合は、そのキャンペーンに登録されたすべての応募が無効となります。 -
Qメール配信登録をしたが、解除したい。
Aブルボン キャンペーンIDを用いたキャンペーンサイトにログイン後、「登録情報変更」にアクセスし、下部にあるメール配信設定の欄で、配信を「希望しない」を選択してください。以降、メール配信はされないようになります。解除後、数日間はメールが配信されることもあります。
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Qブルボン キャンペーンIDとパスワードに有効期限はありますか?
A有効期限はありません。
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Qスマホからブルボン キャンペーンIDを登録したが、パソコンからでもキャンペーンの応募はできますか?
AブルボンキャンペーンIDを用いたキャンペーンは、スマホ限定キャンペーンでない限り、スマホ、タブレット、パソコンから利用できます。ただし、フューチャーフォンからのご利用はできません。
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Qパスワードが分からない。
Aブルボン キャンペーンIDのパスワードが分からない場合は、ブルボンキャンペーンIDを用いたキャンペーンサイトのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」のリンクよりパスワードを再設定してください。
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Q登録したメールアドレスなど登録情報を変更したい。
Aブルボン キャンペーンIDの「登録情報変更」よりメールアドレスなどの登録情報が変更ができます。変更には、ログインが必要です。生年月日の変更はできません。
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Q退会したい。
Aブルボン キャンペーンIDを用いたキャンペーンサイトにログイン後、「登録情報変更」より退会いただけます。退会手続きにはログインが必要です。但し、退会されますと当選の権利は失効しますので、ご注意ください。
キャンペーンのご応募について
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Q自分が今までどのレシートをアップロードしたか確認はできますか。
Aキャンペーンサイトにログイン後、メニューの「応募履歴」より、お客様が応募されたレシートの履歴をご確認をいただけます。
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Qレシートを間違えてアップロードしてしまいました。
A誤ったレシートをアップロードされた場合は、キャンペーンサイトにログイン後、メニューの応募履歴で応募を削除することができます。「応募履歴」からレシートをご確認いただき、誤った応募を削除し、改めて正しいレシートにてご応募をお願いいたします。
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Qインターネットの通販で購入したが、納品書などでも応募は出来ますか。
Aご応募いただけます。日付や商品名などハッキリ全体が見えるよう撮影頂きアップロードをお願いいたします。
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Q当選者の発表はどのように行いますか?
A当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただいております。
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Qインターネットの通販で購入したが、納品書などでも応募は出来ますか。
Aご応募いただけます。日付や商品名などハッキリ全体が見えるよう撮影頂きアップロードをお願いいたします。
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Q購入した期間はキャンペーン期間ではないとダメか。
Aキャンペーン期間中にご購入いただいたレシートが対象となります。
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QWEBの応募で使ったレシートははがきにも使えますか。
A同一レシートでWEB応募とハガキ応募の使い回しはできません。同一レシートで重複応募が見つかった場合、当選の権利を無効にします。また、偽造(コピー含む)レシートでのご応募も当選が無効となります。
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Q一人で何回も応募できますか?
Aおひとり様何度でもご応募いただけますが、キャンペーン期間中に対象商品を応募に必要な個数、お買い上げ頂いたレシートをスマートフォンやカメラで撮影したものをアップロードしてください。アップロード後、キャンペーンに応募することができます。
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Qレシートが何枚もあるが、まとめて応募できますか?
A一枚の画像にレシート全体が写るように全てのレシートをいれて撮影をお願いいたします。
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Q以前応募したレシートを間違えて応募してしまいました。 無効になりますか。
A同一レシートで重複応募が見つかった場合、当選の権利を無効にします。また、同一レシートでWEB応募とハガキ応募の使い回しはできません。偽造(コピー含む)レシートでのご応募も当選が無効となります。
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Q応募した個人情報の使用用途を教えていただけますか。
Aご入力いただいた個人情報は、抽選、当選者への賞品の発送、本件に関する諸連絡およびダイレクトメール・メールマガジンの送付(いずれも希望者のみ)に利用するほか、賞品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用いたします。
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Qなぜ氏名、住所以外に電話番号が必要なのでしょうか。
Aなんらかの不備があった際にご連絡させていただく場合があります。
(例:配達した際の住所不備、長期不在等) -
Qキャンペーン終了後に応募データがどのように処分されるのか教えていただけますか。
A規約にも記載の通り、お預かりした個人情報は、当選者の抽選、賞品の発送、お客様への必要な場合の連絡のみに利用させていただき、それ以外の目的では利用いたしません。
その為、キャンペーン終了後も応募データの廃棄はございませんが、ご希望がございましたら、お客様の情報は廃棄させていただきます。但し、キャンペーンご参加における情報につきましても削除されますため、ご注意ください。- 応募データの処分方法は、応募のデータベースからお客様の応募データを削除させていただきます。